投資

年間配当金が7,000円を超えました!

こんにちは、ぷりんです☺️

今年の6月から、国内株式を買い始めた私ですが、年間配当金が7,000円を超えました!!

投資界隈ではまだまだすごい方が沢山いますが、一般凡人クラスのアラサーでも配当金って貰えるんだ〜という、ワクワク感がすごいです♩♩

私も昔は、「株」っておじさんや大人がするもの、っていう変なイメージがありました。

でも「株」って、「投資」って本当に夢があって面白い😆

女子でも若い人でも、誰でもできるし、投資を始めることで、経済状況にも興味が持てたり、お金の使い方を見直すきっかけになったり、自分の視野が広がりました。

このブログとTwitterを通して、もっと投資の事勉強しながら、配当金を増やしていきたいと思います!

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。